試しにタイヨウフウフblog(仮)

試しに「タイヨウフウフログ」と「こっそりしなこ日記」をまとめてみました
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 柏バカ世界進出 | top | 日立台の熱狂が似合う選手 >>



posted by スポンサードリンク | - | - | -

遅ればせながら

 試しにタイヨウフウフblog(仮)にお越しのみなさま。


 遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。
 本年もおまぬけ夫婦プラス1、そして、春先に誕生するであろうプラス1をよろしくお願いいたします。(ペコリ)


 昨年は地震もあり、本当に胸が痛くなるような出来事が多かったので、素直に喜ぶことはできませんが、それでも、レイソルサポーターとして、夢のような経験をさせてもらえたことを選手、監督、チームに感謝したいです。


 今年は厳しい1年になるかと思います。


 でも、1試合1試合を懸命に戦う・・・昨年も貫いてきた姿勢を崩さず、今年も私たちを魅了していってほしいな、とそう思います。



 ・・・オチは全くありませんが、さっきからなまはげがプリキュアの新シリーズについて、熱く語っていて、その相手をしなければいけないので、この辺で失礼しやす。

posted by しなこ | しなこ日記 | comments(0) | trackbacks(0)


posted by スポンサードリンク | - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://taiyoufuufu.jugem.jp/trackback/123
トラックバック