試しにタイヨウフウフblog(仮)

試しに「タイヨウフウフログ」と「こっそりしなこ日記」をまとめてみました
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ありがとう | top | 遅ればせながら >>



posted by スポンサードリンク | - | - | -

柏バカ世界進出

 「試しにタイヨウフウフblog」にお越しのみなさま。



 メキシコと言えば、ソンブレロ(って言うんだっけ、あのメキシカンな帽子)とタコス、そして、橋幸夫の「恋のメキシカンロック」しか思い浮かばない太陽夫婦(妻)しなこです、メキシカ〜ン、ロッ〜ク、あ、ゴーゴー♪



 トヨスタまで行かれたみなさん、お疲れ様でした、そして、ありがとう。
 FIFAのマークをつけた黄色のユニの選手たちにちょっと胸が熱くなりました。



 試合は2−0、何とか勝ててほっとしております。
 後半は劣勢になりましたが、そりゃトーナメントで負けたら終わりですから、相手も攻勢に出るのは分かっていました。
 むしろ、そんな状況になってよかったかな、と。



 サッカーの神様が「おめーら、せっかく国際試合をするチャンスをあげてんだから、気抜いてると次やられちゃうぞ。サントスと試合してーんだろ?」と言ってくれているんだと、そう思います。



 だから、次だ、次。

posted by しなこ | 柏レイソル | comments(0) | trackbacks(0)


posted by スポンサードリンク | - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://taiyoufuufu.jugem.jp/trackback/122
トラックバック

Links

Profile

Category

New Entries

Archives

KASHIWA REYSOL

RECOMMEND

RECOMMEND

Comment

Others