試しにタイヨウフウフblog(仮)

試しに「タイヨウフウフログ」と「こっそりしなこ日記」をまとめてみました
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 公式発表 | top | 柏バカ世界進出 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | - | -

ありがとう

 「試しにタイヨウフウフblog(仮)」へお越しのみなさま。


 昨日、仕事で出かける夫に「スポーツ紙、買ってきて」とお願いし、「1紙でいいよね」と聞かれたので、「いいよ」と答えて送り出したのに、今朝、夫から大量のスポーツ紙を渡され、改めて夫の柏バカ度を再認識した太陽夫婦(妻)しなこでございます。
 大量のスポーツ紙を前に、もりやすに「何これ?」と聞くと、「いや・・・・・あの・・・・・・ふ、増えた!」と返されました、あなたのカバンはたたくと増えるんですか?




 埼スタに行かれたみなさん、テレビの前で応援されていたみなさん、携帯やらスマホを握りしめ速報を見守っていたみなさん、ただひたすら埼玉方面へ向かって念を送っていたみなさん、おとといはお疲れ様でした。



 そして、おめでとう。



 私たちはスタジアムでその瞬間を見届けていましたが、私は不思議と「優勝できてうれしい」よりも「この試合に勝ててほっとした」と言う気持ちが大きかったです。
 まぁ、もともと心配性な性格なので、きっとこれからもそんな気持ちと隣り合わせでレイソルに一喜一憂していくんだろうな、なんて思いながらセレモニーを見守っておりました。




 去年、J2で優勝して、シャーレを見た時、正直言って「ちっちぇーなー」と思いました、ごめんね贅沢者で、でも思っちゃったのよ。



 それと同時に、いつか・・・・・いつかよ、すぐにとは言わないから、こんなちっちゃい灰皿じゃなくてさ、よくテレビで楢崎とかが「うりゃぁ!」って掲げている、あの大きな大きな銀色のお皿を大谷キャプテンが掲げたりさ、ネルシーニョがはしゃいでスタンドに投げるフリしちゃったりさ、選手が代わる代わるシャーレにチューする姿を、いつか、いつかよ、見れたらなぁ・・・いいなぁ・・・なんて思っていたら、2年連続で見れるとはさすがに思いませんでした。



 ありがとう。



 選手、監督、スタッフ、そして、チームを追っかけ、例え大量失点しても応援を止めることなく、チャントを歌い続けたみなさん、



 ありがとう。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 ところで、今日のJリーグアウォーズって、選手全員出るのよね・・・タキシード着て。



 大丈夫かな?



 えっ?何がって?



 だってさ、ウチの人たちさ、地味なんだもん(爆)



 まぁ、まっしまさんとかヤッシーとかタナジュンとか「イケメンさん」はいるし、監督とかワグネルとかは場慣れしていそうだけど、選手たちがタキシード来て、あの階段とか下りてくるんだよね・・・想像するとやっぱ地味だよ、レイソルさんって。 



 はぁ、大丈夫かな。

 バラちゃんとかサカイ、ちゃんとタキシード着れるかな。
 キリとかクドーちゃん、寝ぐせ、ちゃんと直してるかな。
 タナジュン、おばパーなんだよね。
 ワタル、キョロキョロしちゃダメー。
 ナカジ、タキシードの下に変な縞のシャツ着ちゃダメー。


 なんか、一気に「お母さん」になった気持ちです。

posted by しなこ | 柏レイソル | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

posted by スポンサードリンク | - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://taiyoufuufu.jugem.jp/trackback/121
トラックバック