試しにタイヨウフウフblog(仮)

試しに「タイヨウフウフログ」と「こっそりしなこ日記」をまとめてみました
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 応援が少し寂しくなったこと | top | よぉーしホーム最終戦だ >>



posted by スポンサードリンク | - | - | -

忘れちゃいけないよ

 川崎戦、名古屋戦に行かれたみなさん、お疲れ様でした。


 しびれるような日立台での逆転劇を2回も見てしまいましたが、それはもう昔(?)のこと。


 次は神戸戦ですよ。


 何度も言いますが、私たちはチャレンジャーです。
 監督や選手の口から「優勝」と言う言葉がチラホラ出ていますが、それでも、それでもだ、私たちはチャレンジャーです。


 思いっきり、次の神戸戦に集中して、そして、勝って帰ってきてほしい。


 私たちは行けませんが、行かれるみなさま、私たちなんぞに言われなくても「分かっとるわい!」と思うと思いますが、応援よろしくお願いします。



 ユニバーの試合って2005年以来なんだね。
 確か行きましたよ、2005年のユニバーに。
 ハーフタイムに花火が上がって、「神戸さんったら負けてるのに、なんて粋な演出だ」と思ったり思わなかったり。


 今回はTJあたりがピッチででっかい花火を上げるZ・・・・・・あ、上げるはず。

posted by しなこ | しなこ日記 | comments(0) | trackbacks(0)


posted by スポンサードリンク | - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://taiyoufuufu.jugem.jp/trackback/118
トラックバック