試しにタイヨウフウフblog(仮)

試しに「タイヨウフウフログ」と「こっそりしなこ日記」をまとめてみました
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 磐田戦 | top | 忘れちゃいけないよ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | - | -

応援が少し寂しくなったこと

 福岡戦、行きましたよ。


 応援が寂しくなりましたね。
 個人的には近藤のチャントの出だしの部分をゴール裏が「パラッパー、パラッパー、パパパッーパパパパパー♪」と口で歌っていたことに、いろんな意味で衝撃を受けました。


 今回の騒動で色んなことが規制されてしまったことですが・・・正直、よく分かりません。


 もちろん、今まで色んなことやらかしてきましたし、発炎筒焚いちゃったり、アウェイゴール裏まで殴りこんで行ったり・・・そして今回は警察が出てきたので、もう、思いつくことは全て禁止することは止むを得ないかな、と思います。


 だって言う人は言いますもん、「あのチームはサポーターに逮捕者を出してるのに、何もなかったように応援してる」とかさ。


 でも、でもね、


 それが本当に問題解決になるのかな。
 だってさ、今回の騒動は席取りの時に起きたんでしょ。
 今回はアウェイの時起こったけど、ホームでも以前からイザコザがあったのは容易に想像がつきそうなもの。


 だったら、その席取りのところでもめないような仕組みを作らないとダメなんじゃないでしょうか。


 普通の企業なら、謝罪のあとはまず「再発防止策」を考えるでしょ。
 関係者を入場禁止にして、トランペット止めて、ふんどし禁止して、レッツゴー柏をなくしても、再発防止策がなかったら、本末転倒のような気がするんだけどな。


 どうなんでしょ・・・?

posted by しなこ | 柏レイソル | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

posted by スポンサードリンク | - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://taiyoufuufu.jugem.jp/trackback/117
トラックバック