試しにタイヨウフウフblog(仮)

試しに「タイヨウフウフログ」と「こっそりしなこ日記」をまとめてみました
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 無題 | top | 磐田戦 >>



posted by スポンサードリンク | - | - | -

横浜M戦

 横浜戦に行かれたみなさま、お疲れ様でした。


 私は所用があって、遅れて日立台に行きました。



 黙祷は日立台の駐輪場でしました。



 神様ももう少し彼を連れて行くのを待ってくれれば、今連れて行くよりも何倍も何十倍も面白いものが見れただろうに・・・と神様に悪態つきながら、ゆらゆらするスタジアムの照明を目指しました。




 で、試合ですが、駐輪場に原付を止めるのに手間取ってしまいレアンドロのゴールは見れずじまいでしたが、レアンドロはすごいね。


 あのさ、普通の選手だったらね、見てる人が「(ボールを持ってる選手に)『今だ!打て!』と思ったら、シュート打ってくれたよ〜、オレの気持ち伝わってるのかな」なんて思うことはよくあるかと思いますが、レアンドロは「今だ!打て!」って言う前にシュートが飛んでるんだもん。


 アウェイで戦った時のように、レイソルの良い所を前面に出して戦い、勝てた試合かなと思います。


 「首位攻防戦」なんて騒がれていますが、名古屋とガンバが未消化の試合に勝てば、入れ替わってしまうような状態だから、あんまり意気込んだりしないで次節も臨んでほしいな。

posted by しなこ | 柏レイソル | comments(0) | trackbacks(0)


posted by スポンサードリンク | - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://taiyoufuufu.jugem.jp/trackback/115
トラックバック