試しにタイヨウフウフblog(仮)

試しに「タイヨウフウフログ」と「こっそりしなこ日記」をまとめてみました
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< パープルピープル | top | 横浜M戦 >>



posted by スポンサードリンク | - | - | -

無題

 あれ、私ってバカなのかな。(まぁ柏バカではあるが)



 あのね、あれだ、まだ信じられないんだよ。



 いまだにね、Yahoo!のトップページにでもさ、「ドッキリ成功」なんてプラカード持ってさ、謝ってる松田の写真が出てくるんじゃないかって思っちゃったりして、バカなんじゃないか自分は、なんて思っちゃったりしてるんだ。



 私はもちろんマリノスサポでも松本山雅サポでもない、そんな私でも「松田直樹」と言えば、「あぁ、あの小憎らしいヤツね」と分かるぐらいの選手だし、そんな私でも今、これ書いている最中に泣いちゃいそうになるぐらいだから、マリノスや松本山雅のサポーターの気持ちを考えると胸が痛いです。



 相手チームのサポから「小憎らしい」と表現されると言うことは裏を返せば、優秀な選手だからこそ。



 その「狂気すら感じさせるサッカーへの情熱」が神様に気に入られてしまったのかな。



 まだ実感が湧かないので言いたくはないけれど、ご冥福をお祈りいたします。




 明日はそんなマリノスとの対戦があるけど、もちろんガチで行くぞ。

posted by しなこ | しなこ日記 | comments(0) | trackbacks(0)


posted by スポンサードリンク | - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://taiyoufuufu.jugem.jp/trackback/114
トラックバック