試しにタイヨウフウフblog(仮)

試しに「タイヨウフウフログ」と「こっそりしなこ日記」をまとめてみました
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 仙台戦 | top | 無題 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | - | -

パープルピープル

 あっ、題名は別に広島だからじゃないのよ。


 「よしっ、チュンソンに勝ったぜ(ちょっと違)」と思ったのもつかの間、もう明日には試合です。
 個人的には広島にはあんまりいいイメージがなかったので、勝てて本当によかった、次もあんまりいいイメージがないフロンターレなので、このままがんばってもらいたいっす。


 で、村上クンですが。


 あまりにも唐突すぎて、レイソルのメルマガから来たメールを見た時、ポカーンとしてしまいました。
 あのね、人間って、本当に予想外の出来事が起きると一瞬、思考が止まるのよね、そんな感じでしばらくポカーンとしてました。


 それからしばらくして「ハッ!」として、レンタルなのか完全なのか調べるために右往左往して、完全っぽいと分かってから、がっくり感におそわれました。


 村上くんと言えば、デビュー戦となった大宮戦。
 サポーターをしていて、あんなに充実したアウェイゲームはなかったよ。
 連敗しているわ、出場停止の選手がいるわで、大変な状況、でも、柏バカがたーくさん集まってさ・・・そしたら、あの結果だもん。


 シーズン途中で移籍するのにサポーターから「がんばって」と声を掛けてもらえる選手はなかなかいないよ。
 それは、今までの村上クンのがんばりがあったからこそ。



 新天地でもチームのピンチを救える選手になってください。



 「パープルピープル」ユニコーン

posted by しなこ | 柏レイソル | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

posted by スポンサードリンク | - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://taiyoufuufu.jugem.jp/trackback/113
トラックバック

Links

Profile

Category

New Entries

Archives

KASHIWA REYSOL

RECOMMEND

RECOMMEND

Comment

Others