試しにタイヨウフウフblog(仮)

試しに「タイヨウフウフログ」と「こっそりしなこ日記」をまとめてみました
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< G大阪戦 | top | パープルピープル >>



posted by スポンサードリンク | - | - | -

仙台戦

 久しぶりに号泣しちゃったよ。(挨拶)


 たぶんね、私の「レイソル泣かされ人生」の中で2番目ぐらいの号泣っぷり。


 ガンバ戦で「(ガンバの4点目で)あー、あんな飛び道具持ってるガンバは強いなー」と思ったら、甲府戦で「うちにもいるじゃん飛び道具、しかもかなり強力!」ってビックリして、セレッソ戦で失点を重ねていくレイソルにただ見ているだけしかない自分にふがいなさを感じて・・・


 そして、この試合だよ、何試合か前からジャイアントスイング並みに振り回されて、最後にまさかっちゃんのゴールをしかもラストプレーで見たら、泣くでしょ。


 若干、開き直りなのは気にしない方向で。



 よし次だ、チュンソンに負けんな。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 仙台戦の途中で、「○○しね~」と言っていた人。


 あなたね、もう来ないでよろし。


 あなたはサポーターでもなんでもないです、そんだけ大きな声が出せるなら、どうぞそのパワーを日立台以外でお使いください。


 大丈夫、あなたがいなくても、あなたの声援もどきがなくても、レイソルは勝ちますから。


 来ないでね、って言うか来るな、迷惑だ。


posted by しなこ | 柏レイソル | comments(0) | trackbacks(0)


posted by スポンサードリンク | - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://taiyoufuufu.jugem.jp/trackback/112
トラックバック

Links

Profile

Category

New Entries

Archives

KASHIWA REYSOL

RECOMMEND

RECOMMEND

Comment

Others