試しにタイヨウフウフblog(仮)

試しに「タイヨウフウフログ」と「こっそりしなこ日記」をまとめてみました
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 大宮戦 | top | こくっち(←キタジblog風) >>



posted by スポンサードリンク | - | - | -

明日はホームで甲府戦

 明日はホームで甲府戦です。


 もりやすは午前中は仕事があるため、おそらく現地集合になるかと思います。


 今まで色んな所で募金とかしてきてしまったので、明日はそんなに出費はできませんが、チャリティーTシャツ(売り切れてなければ)買って、募金して、SADAのスーツは・・・使わないので買いませんが、クレープとかクレープとかクレープ(書いててちょっと気持ち悪くなった)買って、またネルシーニョのハーフタイムでの修正に期待して、帰りに勝利の甘い物(また?)買って帰るぜ。


 ・・・なかなか貯金できないワケが分かった気がする今日このごろ。

posted by しなこ | しなこ日記 | comments(0) | trackbacks(0)


posted by スポンサードリンク | - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://taiyoufuufu.jugem.jp/trackback/106
トラックバック